プール遊び・水遊び

昨年に比べ、強い日差しはないものの、蒸し暑さを感じる日が続く中

22日(月)から、子ども達が楽しみにしていたプール遊び・水遊びが始まりました。プールの設置から『プールはいつやるの?』と期待を膨らませ、この日を待っていました。

普段は、異年齢で活動をしていますが、プール遊びは年齢ごとで行います。

3歳児クラスは、大きいプールに入るのは、初めてになります。「つめたーい」という声も上がりましたが、遊び始めると楽しさが上回り

楽しいプール遊びができました。

4歳児 さくらぐみ ↓

5歳児 ひまわり組 ↓

3歳児 ゆり組 ↓

]