鶏肉のごまだれ焼き

給食:ご飯 みそ汁 鶏肉のごまだれ焼き 高野豆腐の煮物

おやつ:りんごとさつま芋の餃子パイ

本日は朝は晴れていたものの、次第に雲が多くなり夜には雨予報となるなど、湿度が高くどんよりした1日でした。

本日の喫食状況ですが、みそ汁に入っていた冬瓜が苦手な子が多く、みそ汁の残りが多かったです。